8月13日(日)から17日(木)まで夏季休業とさせて頂きます

 

いつも綺麗にされているYAMAHA FZ-1

何気に走行距離を聞いたら( ゚Д゚)ビックリ

9万キロOVERしてるそうです 

YAMAHA FZ-1にBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

YAMAHA SR400にBRIDGESTONE BT45を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

KAWASAKI Z1000にBRIDGESTONE RS10を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

ホイールのみでの交換ですがSUZUKI GSX-R1000にPIRELLI DIABLO SUPER CORSA SC V2を装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

初めて見た時のあの衝撃的なデカさ BOSS HOSS

V8エンジン リアタイヤは極太4輪タイヤ

ホイールのみでの交換ですがBOSS HOSSにBRIDGESTONE EXEDRA MAX(F)を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

ホイールのみでの交換ですがBMW HP2エンデューロにMICHELIN ANAKEE WILDを装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

SUZUKI ワゴンRにDUNLOP EC203を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

画像はありませんがHONDA CBR150にBRIDGESTONE BT39SSを装着させて頂きました

I様 ありがとうございます