久し振りにS船長にお願いをして沖に出船する予定でしたが・・・雨で延期になってしまった

立て続けに太刀魚のドラゴン(指8本)が揚がった様で超~楽しみにしていたのですが・・

あ・・出れたとしてもドラゴンが釣れるとは限りませんがね

 

DUCATI HYPER MOTARDにBRIDGESTONE TS100を装着させて頂きました

S様&ケンちゃん ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA XTZ125にIRC GP210を装着させて頂きました

CBRに引き続きM様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

HONDA CB400SFにBRIDGESTONE T30(F)を装着させて頂きました

H様 ありがとうございます

 

 

 

KTM DUKEにPIRELLI DIABRO ROSSOⅢを装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZRX1200ダエグにDUNLOP Qualifier2を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

TOYOTA VOXYにYOKOHAMA RV02を装着させて頂きました

H様 ありがとうございます

 

 

 

 

HONDA ステップワゴンにHANKOOK KINERGY ECO RVを装着させて頂きました

U様 ありがとうございます

 

 

 

ダイハツ タントにTOYO TRANPATH LuKを装着させて頂きました

F様 ありがとうございます