数年振りにお会いしたS様 FISCOを一緒に走った以来だから10年振りかな?

一時、バイクを降りていた様で数年振り復活したのですが、購入されたYAMAHA R3のタイヤが気に入らない様で、楽しく走れないからタイヤを交換したいとご来店頂きました

YAMAHA R3にBRIDGESTONE S20EVOを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ C200にBRIDGESTONE REGNO GR-XIを装着させて頂きました

A様 ありがとうございます

 

 

 

bimota DB8にMICHELIN POWER RSを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA YZF-R1にPIRELLI DIABLO ROSSO CORSAを装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

KAWASAKI ER-4nにDUNLOP ROADSMARTⅡを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI GPz900RにBRIDGESTONE S20(R)を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA VT750SにDUNLOP D404(F)を装着させて頂きました

H様 ありがとうございます

 

 

 

KTM 690SMRにPIRELLI DIABRO SUPER CORSA SC V2を装着させて頂きました

F様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

SUZUKI KATANA250にDUNLOP GT601(R)を装着させて頂きました

F様 ありがとうございます

 

 

 

SUZUKI GSX250にDUNLOP TT100GPを装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

サイズを変更しての装着です

(F)90/90-18 (R)110/90-17