2016 12月29日(木) 営業 9:00~15:00

         30日(金) 営業 9:00~15:00

         31日(土) 休業

2017  1月 1日(日)  

          2日(月)

          3日(火)

          4日(水)

          5日(木) 休業

          6日(金)営業

          7日(土)営業

          8日(日) 休業

          9日(月・祝) 電話対応のみ予定

 

上記の通りです、宜しくお願い致します

 

先週の土曜日の夜、仕事終わりにそのまま待ち合わせ場所に向かいアジングに行って来ました

今回は、これから鯵のフィーバータイムが始まるかなと思った矢先に色々在りまして

泣く泣くその場から移動・・・・残念

行くポイント・ポイントで鯵より太刀魚がよく釣れました

約5時間、楽しい時間が過ごすことが出来ました転倒虫君 ありがとうございます

 

 

HONDA N-BOXにBRIDGESTONE ECOPIA EX20C TYPE Hを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

Buell Lightning XB9SXにBRIDGESTONE T30EVOを装着させて頂きました

車にAMALIE インペリアルを入れて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA フォルツァにBRIDGESTONE BATTLAX SCを装着させて頂きました

A様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニにGT RADIALを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

 

 

 

SUZUKI エブリーにGT RADIALを装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

ニッサン エクストレイルにYOKOHAMA RV02を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

HONDA CTX700にBRIDGESTONE BT023を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

画像はありませんが

YAMAHA シグナスXにIRC MOBICITYを装着させて頂きました

S様 ありがとうございます

HONDA バモスかな?GY GT-ECO STAGEを装着させて頂きました

K様 ありがとうございます