いつもなら週末の土曜日が忙しいのですが、今週は平日の方が忙しかった
連休前に交換しておきたいとゆう方が増えてきましたね

昨日と本日、電話回線のトラブルで電話対応が全くできない状態になっていました、大変ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした、現在は復旧しておりますので




YAMAHA マジェスティーCにMICHELIN POWER PURE SC (R)を装着させて頂きました
H様 ありがとうございます







YAMAHA マジェスティーにIRC SS-540(R)を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます






BMW R1200GSにMICHELIN PILOT ROAD 4を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます












KAWASAKI W650にBRIDGESTONE BT45Vを装着させて頂きました
U様 ありがとうございます















同時にAMALIE プロシンを入れて頂きました






ニッサン セレナにYOKOHAMA RV02を装着させて頂きました
Y様 ありがとうございます







SUZUKI GSX1100刀にBRIDGESTONE BT45Vを装着させて頂きました
F様 ありがとうございます













YAMAHA WR250RにMEISTER 900FXを入れて頂きましたY様 ありがとうございます






YAMAHA R1-ZにDUNLOP αー13を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます