そろそろ梅雨入り笑い泣きしちゃいそうですね

バイクも車もタイヤが重要ですから、スリップサインが出てたり、製造から5年も経っているようなら早めに交換しましょう!!

 

HONDA N-BOXにヨコハマ RV-01を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

 

 

 

HONDA N-BOXにヨコハマ RV-01を装着させて頂きました
S様 ありがとうございます

 

 

 

 

SUBARU  サンバーにヨコハマ AE-01を装着させて頂きました

U様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA VTR1000Fにブリヂストン BT-016PROを装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI ZX14にブリヂストン RS10 TYPE-Rを装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HONDA CB400SFにダンロップ GPR-300を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

YAMAHA XJR1300にミシュラン パイロットパワー2CTを装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

KAWASAKI NINJA650にメッツラー M5を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA ストリームにダンロップ ルマン4を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます