日曜日は白糸第2戦やミニロク等のレースが行われた日でしたね、自分は小学校の資源回収と娘との約束の為、レース観戦しに行くことは出来ませんでしたが、皆さんの結果はどうだったんでしょうか?
GW中はこれといって何もしないダメ父ちゃんでしたが、庭の草むしりは少し頑張ったかな??GW中に一度、釣りに出かけてきましたがNF、でも楽しめました


YAMAHA T-MAXにミシュラン CITY GRIPを装着させて頂きました
Y様 前回のセロー続きありがとうございます




















BMW F800 STにブリヂストン BT023を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます











BMW R1200Sにブリヂストン S21を装着させて頂きました
T様 ありがとうございます













YAMAHA MT09にブリヂストン RS10 TYPE-Rを装着させて頂きました
M様 ありがとうございます













KAWASAKI NINJA650にブリヂストン S21を装着させて頂きました
I様 ありがとうございます