日曜日に家族で雪遊びに出掛けて来ましたが久しぶりの雪遊びは楽しかったけどちょっとしたハプニングもあり良い思い出ができたかな??

cafe BROWNIE さんのHONDA PCXにブリヂストン BATTLAX SCを装着させて頂きました

ブラウニー様 ありがとうございます






車両保管状況が良い為、リアはすんなり交換できました


ダイハツ ミラジーノにヨコハマ ブルーアースAE01を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます







HONDA XRモタードにIRC MBR750を装着させて頂きました

S様 ありがとうございます














KAWASAKI GPz900Rにブリヂストン RS10を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます













HONDA CB400SSにダンロップ TT100GPを装着させて頂きました

N様 ありがとうございます













HONDA GB250にダンロップ TT100GP(R)を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます






SUZUKI DR250に(F)ピレリー MT21(R)ミシュラン T63の組み合わせで装着させて頂きました

O様 ありがとうございます













KTM DUKEにメッツラー M5(F)を装着させて頂きました

N様 ありがとうございます







マツダ デミオにダンロップ EC203を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます







TOYOTA ハイエースにヨコハマ ジオランダー G073を装着させて頂きました

I様 ありがとうございます







TOYOTA ハイエースにヨコハマ IG91を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます