林道散歩屋 ACTIVE RIDE オフロードミーティング に参加させて頂きました。
散歩屋さん・しーちゃん・スタッフの皆さん・参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました~
金曜日の稽古終了後に修行僧さんと集合6時と約束したのですが・・・・
起きたのは・・・修行僧さんの「着いたよ」メールでした・・![]()
修行僧さん申し訳ない![]()
急いで、修行僧さんのKDXを車に積み込み、支度をして6時半過ぎに出発![]()
WRを手放してしまったので、今回は借り物のRMX250Sとトラックで
今回、借りたRMXのキャブセッティングが合っておらず何度もエンジンストップ
その度にキック・キック・キックしまくりで疲れました![]()
午後の10LAPでは5周位してチェックポイント場所でエンジンストップ、その場で何度もキックしていたのですが結局エンジンが掛からずその場でリタイヤ
バイクを押して車がある場所まで戻り、プラグをチェックするとビチャビチャ・・・・これじゃ掛からないや
新品プラグに交換してもう一度走ろうかな~と思ったのですが・・買って10年近く経つブーツが壊れているのが判り諦めました![]()
今回は色々ありましたが、楽しい1日が過ごせました、次回も是非参加させていただきます。
