S20が発売開始されてからかなり好調で売れています~ニコニコ

先週末もZ1000 H様の車両に取り付けさせて頂きました

有り難うございますとご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。

また、お時間がありましたら感想をお聞かせ下さい。


モーターサイクルタイヤシステム日記?


モーターサイクルタイヤシステム日記?


来月17日に予定されている林道散歩屋さん主催のオフロードミーティングに参加をするつもりでしたが・・・・・・・・

来週から休みの日も自由な時間が余り取れない状況になるので、どうしようか迷っていますしょぼん

一応、どちらになるか判らないけど準備はしておかないとならないので、油関係を用意しておきました


モーターサイクルタイヤシステム日記?


エンジンオイルはYACCO MVX500

ミッションオイルはAMALIE HEAVY DUTY #30

ブレーキオイルはYACCO 75R

色々と整備することが多そうなので早めに取り掛からないとショック!


あ~バイクは借り物ですが近いうちにマシンをゲットします。

来月からいよいよ鮎釣りが解禁になりますね~

でも、安倍川は河川工事の影響で濁りが酷く釣りどころではありません

ショック!しょぼんどうしましょう