レース当日の4日前にイケさんから急遽レースにエントリーしたことを聞き、昨年は全くお手伝いに行けなかったので行って来ました。

イケさんチーム(朝練会)とNさんチーム(アルファイド)がエントリーした時点でまだ5台しかいないと聞いていましたが、前日位までにはもう少し増えるだろうと思っていましたが・・・・・・・


13日(日)レース当日、イケさんから中止の連絡も無いので、心優しいカトケン君から頂いたXR650でカトケン君(スピードトリプル)共にSLYまでのんびりと向かいました、イケさんからお昼頃までに来てくれればいいよと言われていたのでお昼過ぎについたのですが・・・・

もう既にレースがスタートしていました叫び

理由は出走台数が4台で少ない為(増えるどころか1台減っていました)、1時間スタートを早めたとのことでした

(出走していたチームの3チームは知り合いでもう1チームは外人さんチーム)

1チームはちよちゃん含む女性チームだったのですが、良いタイムで走行されているのでビックリしました。

レースも残り30分位を迎えた時に、朝練会のエースライダーT君がこの日のベストタイム38秒台を出した次の周回時に転倒してしまいました、戻ってきた時には終了まで20分位残っていたので直ぐに修理をスタート、ハンドルが折れ、チェンジペダル周辺も損傷、急いで部品交換をして無事再スタートが出来ましたが今度は、ちよちゃんチーム転倒してしまいそのままリタイヤとゆう形になってしまいました。

台数が4台でしたがなかなか面白いレースで楽しかったです、大きな怪我も無くよかったです。


朝練会さんとアルファイドさんのCBR250RRにはMEISTER 900FX 10W40を入れて頂きました、アルファイドさんは今回、初めて使用して頂いたので感想を聞いたのですが、ギア抜けが無くなったのとシフトフィーリングが凄く良い思ったそうです、ちなみにNさんのGSX-R1000にもMEISTER 900FX 10W40を入れて頂きました。


レースも無事終わり、カトケン君とのんびりと帰ってきたのですが・・・・・

全然、飛ばさない俺に嫌気が差したのか東名でイキナリDASH!カトケン君がスピードアップしょぼん負けじと5速からフルスロットル

ハンドルが少し振られ始めてもアクセル緩めず走りましたが追いつけませんでしたがプンプンさすが650CCの排気量があるためいい加速してくれます

17インチ履かせて走りたいXR650ラブラブ

カトケン君ありがとねラブラブ


多分、この記事を見たカトケン君は

〇〇ヤ「何プンプン言ってんだプンプンと画面に向かって言うだろうな」ニコニコ


今回のレース時の画像があったのですが・・・容量オーバーの為(しかもメモリー削除済み)画像がありません・・すみません