5月3日・4日・5日・6日は連休になります。

大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


連休初日、釣りに出掛ける予定でしたが水がかなり増水しているので諦めポッキーさんに教えて頂いた酒屋まで行って来ました~


目的はおんな泣かせをゲットするため


これで今年は2本目


モーターサイクルタイヤシステム日記?


この時期だとだいたいの店には在庫無いのですがここのお店には数本残っている(奇跡)

すぐに飲みきってしまうと思うので早めにもう1本買って来ないと


店主に薦められてもう1本購入して来たのが


モーターサイクルタイヤシステム日記?


冬の月



モーターサイクルタイヤシステム日記?


どんな味がするのか楽しみです



モーターサイクルタイヤシステム日記?


冷蔵庫に2本入れてあるので嫁に文句を言われそうです

専用の冷蔵庫が欲しい・・・・


ポッキーさんいい情報教えて頂きありがとうございましたニコニコ


美味しい酒は用意したからあとは酒の肴(魚)を釣るだけだな~うお座