温めよう | ままと3匹のおしゃべりタイム

温めよう

こんばんは、です。

 

昨日は花粉で散々な目に合ったので、今日は引きこもりでした。

空気清浄機ガンガン回して、加湿器点けてノンビリ過ごしました。

おかげさまで、目のかゆみも、鼻たれもストップ…。

 

 

さて、この間「夏日」を記録していましたが、最近はまた寒い日が続いてます。

 

なので、ゆたぽんは欠かせません。

のらも、ほぼ乗っかっているのですが、そうなると温めるのが大変。

 

なので、とらが使っていた2個目のゆたぽん投入しました。

1個目が冷めてくる頃、2個目をチンして交換(乗っている場合はそのまま2個使い)

贅沢な暮らしをしていますが…シニアなお年頃なので、悪しからず…。

 

主がおこもりな今日は、こんな感じで一緒に過ごしていました。