お膝に帰還 | ままと3匹のおしゃべりタイム

お膝に帰還

こんばんは、です。

 

先日より、とらの話をさせていただいてます。

もう先は長くない、と知らされた時、主達は「最期まで穏やかに…」を希望しました。

その後13日間、病院へ行ったのは、3回。

強制給餌もしない、ということを選択した上で…

先生には「脱水防止の点滴をした方が楽だよ」と言われたので

「吐き気止め」と「脱水防止」の点滴をしてもらいました。

 

最初の病院へ行った後、「病院へ連れて行かれる」と思ったみたいで、お膝にくることがなかったのですが…

 

数日したら、のらと一緒にお膝に来てくれるようになりました。

 

ゴハンを食べない、以外は本当に何も変わらないような日々でした。

本当に大切な13日間でした。