冷 と 温 | ままと3匹のおしゃべりタイム

冷 と 温

こんばんは、です。

 

先日、テーブルの上にひんやりシーツを出したお話をしました。

そんな今日も、とらは昼過ぎから、ひんやりを満喫。

 

気持ち良さそうにお昼寝してました。

 

夕方、あまりにも起きて来ないので、見に行く前にカメラでのぞき見…って!すまん寝してました!

※のぞき見カメラはアップで写真が撮れないので、ご容赦ください。

でも…写真を撮りに行く前に、何かを察知して起きてしまいました(汗)

 

ひんやりを堪能しているとら。その頃のらは…

洗濯したてのこたつ布団を満喫してました(泣)

暑いでしょ。それに使わずに片したいのよ…。