茶白ーズ | ままと3匹のおしゃべりタイム

茶白ーズ

こんばんは、です。

 

今週は懐かしい写真でブログをお送りしております★

 

このブログを最近知った方は、この「茶白ーズ」の事を知らないかもしれません。

我が家に通い猫をしていた時期、最初は4匹いました。上から…ちび・とら・まま・のら。

 

のらとらが女の子。そして男の子だったのが、この「茶白ーズ」でした。

※右がまま(ままについて→)。左がちび(ちびについて→)。

 

男の子はやはり縄張りとかあるのでしょうか…ちびは早くに、ままも我が家にのらとらを託した後、旅行へ出てしまいました。

今でも、ままのムチッ。ガチッ。とした抱き心地、ちびのしなやかなボディと長いしっぽの触り心地、忘れられません。

この子達も大切な家族です★

※写真はまだお家に来始めて3か月位の時の写真です。なので、まだ未去勢のお写真でして…(笑)おまたおっぴろげーですが…こんなままが、皆大好きでした!

 

 

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。

良かったら「ぺた」か「いいね」で足跡を残して帰ってください♪

「ぺた」は下の写真をクリック~。