GOOD BYE YELLOW | うるこの東京OLライフ
最近はこちらのシャンプーを使っております。

パーソナルカラー診断で、『ブルーベース冬』だということが分かり、茶髪より地毛の方が似合うとアドバイスされた。

とはいいつつ、いきなり黒く戻すと違和感があるので、トーンを抑えたカラーリングにしたんだけど、やっぱり自分ではもう少し明るくてもいいなと思ってたんだけど。
(なんせ、安室ちゃん世代なので、茶髪デフォルトだし。)

しかしながら周りには、
思いのほか、好評でビビるあせる
(ただのお世辞?!)

それで、この前美容院に行ったら「染めなくていい」といわれた。で、もう少し黒髪部分が伸びてきたら、ハイライトというかメッシュで茶色をランダムに入れてけばいいと。。。
(美容院行って髪染めないとか、何年振りなのか?)

でも、やっぱりプリンになると気になりません?!
ってことで、本来と使い方が違うと思うんだけど、茶髪部分の抜け防止でこのシャンプーを使ってます。

大人のファッションって、難しいですね。