それで、間違えて応募しちゃったのかな?と思って「行かない」って回答したのに、
暫くして、また当選連絡が来たのですが。。。
途中退場不可なんかにするから、参加者が集まらないんじゃないかな?
長くブログをやってるので、ameba関連のイベントには何度も参加した事があるのですが、こういう不手際が多い上に、
こちらから問い合わせをすると、嘘をつかれた事があって、
で、こっちがキレて、やっと正規の対応をするみたいな事が以前あったので。
アルバイトかなんか知らないけど、運営のレベルが低いので、なんか、色々勘ぐってしまいます。。。
人が集まらないから、応募してない人にも、一回聞いたけど、不参加って回答した人にも送っとこうみたいなね。
こちらは交通費払った上で、宣伝に参加するんだから、時間もお金も使ってるんだから。
それなのに、嘘ついて、元々の募集条件が守られないという。。。
それに問い合わせをする時間も、対応にムカつくストレスも、本当に迷惑>_<
もう少し対応を向上しないと、当たり前だけど参加者は集まらなくなってしまうのでは???
(リピーターを増やさないと、毎回新規を探すのでは、人が集まらないのは当たり前です。)
運営側はこれでおまんま食ってるわけだから、もう少し理解してほしいです。
仕事なんだからさ。