数珠レット | うるこの東京OLライフ
@学芸大学
photo:01


「いしや」で、数珠レットを作ってもらいました。
photo:04


photo:03


昨夜の合コンも、擦りもしない感じであせる全く彼氏が出来る予感がしないので、効くと聞くものは、何でも試す35才であります。

今まで占いはやってもらった事があったのですが。所謂、霊視?とかスピリチュアル系は、今回が初目

身体の健康面をみてもらったり、
憑いてる霊をとってもらったり、住んでる部屋の土地との相性をみたり、ご先祖様がちゃんと護ってくれる様に祈ったり。

占いでは、婚期は37才。今年出会う。付き合いはそう長くなく、一年もすればとんとん拍子に話は進む。相手は年上だが、年はそう離れておらず、2~3才ぐらい上。複数出会いはあるから、別れたとしても、次はある。

まぁ、要は諦めないで探したら見つかるから、前向きに頑張れよ。って結果でした。

感想は、カウンセリングっていうだけあって、ほんと、相談所みたいな感じですかね。
若干、私の父が感覚が鋭いのと、母方の親戚が祈祷師をやっていたり、信心深い田舎育ちなので、そういう力を全く信じてないワケではありません。ま、普段は全く接点が無いですけど。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
どうせなら、くさって無いでポジティブに行こう!
そんな風に、背中を押してもらったのでした。

ちなみに、料金はカウンセリングが7000円。数珠レットが17000円。合わせて、税込25000円ぐらい。

私は、今、人生の分岐点に来ているという事で、鷹目石を中心に作ってもらいましたが、石の種類や、手首の大きさによって、値段が違う様です。