レッドペッパー恵比寿 | うるこの東京OLライフ

@恵比寿

この前のイケてない合コンのレポート


以前、表参道のお店 には1度行った事があったのですが。恵比寿は初めて。

しかも、恵比寿の食べログ評価は、3.7!

期待が高まります。


photo:01
レバーのクロスティーニ

photo:02
名物ラザニア

photo:03

チーズ盛り合わせ

もちろん、他にも、パスタやピッツァ、ルッコラのサラダ、トリッパの煮込み、

マッシュルームのオイル焼きなどを食べまして。

一人、5000円ぐらい。

なんだかCPが良くなくなってしまった。。。


基本的に、イタリアの家庭料理なのかな?大して美味しくないんです。

3.5以上の評価には???

(もしや、操作されてる???)


お店の雰囲気はすごく気軽で入り易く。会社帰りに同僚と飲むのには、適したお店と思います。

気兼ねない仲間内の飲み会によさそう。若い人やおじさんにオススメ。


ただ、すごく賑わっているので、料理が出てくるのが遅いのと、

メニューの味にバリエが無いので、食後の満足感が低いです。

(タンパク質が少なくて、総じて小麦粉とトマトとチーズとルッコラでできてるんだね。。。)


このお店だけじゃなくて、1件目2軒目とハシゴする人向きかなぁ?

働き者の朝早い夜遅いタイプのサラリーマンの平日飲みだと、栄養が偏るなぁ。。。



レッドペッパー 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル 1F

03-3280-4436

サク飲みにオススメ。ガッツリ食べたい時は、他に行きましょう!

レッドペッパー 恵比寿イタリアン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0