金曜日ですね


私のパートは土日休みっという訳でなく

不定期休みなんだけども、やっぱり

金曜日が来ると、やっと週末ね〜と

いう感覚が抜けませんな




いつかの夕日を撮ったら、飛行機✈️が



夕日のフライトは素敵な景色でしょうね




やっと垣根のアサガオが咲きだしました😅

気温なのかな〜品種なのかな〜やっと❗️



綺麗な濃いBLUEです♪


ヤンチャなリトル王子

お外の匂いに興味シンシン



今まで暑さ対策でずっと、雨戸を閉めてたの



しばらくお鼻をスンスン動かしてました🤗



今までの子とちょっと違う習性

布の上で寝ないのだ



テーブルの上で寝てる💤



気になるはーちゃま



匂いをチェック〜😆


お互い気になってるけど

はーちゃまは距離を取っていたかったのに


ある日




はーちゃまの安全地帯に


やっ❗️



初登頂〜😅




ついに〜はーちゃまの聖地が😮‍💨







困ったボウズです





🍁アニメ情報🍁


夏目友人帳って漫画を知ってます?

2008年からテレビアニメでもやってた


私は陸(6)シリーズからハマりまして

続きをずっと待ち侘びつつ

途中、劇場版もあったけど


7年ぶりにやっと❗️



漆器の漆の字をとって漆(しち)7シリーズ目

はーじまるよ〜📣


妖(あやかし)が見える少年 夏目貴志と

大物の妖で招き猫の形に封印されてた

班(まだら)


班は

夏目のお婆ちゃんで同じく妖が見えてた

レイコとかつて交流があり

レイコが従えてきた妖の名が書いてある

夏目友人帳という書付を貰い受ける約束で

貴志の用心棒となり。ニャンコ先生と呼ばれる


夏目貴志とニャンコ先生のお話です


ニャンコ先生は

コンビニの一番くじとか、ガチャとか

たくさん販売されてきたから

ビジュは知ってる人多いかもね😉


🌾画像お借りしました🙇‍♀️