スーパーにお米が無くなりました〜

入荷されてもすぐ売れちゃって💦

知り合いも、米難民と言ってました

みなさんのところは大丈夫ですか?


ラチャチャの迷子探しポスターを

スーパーから回収しまして

正式に、我が家の子になります


娘ちゃんがママなので

私は婆ーば😆 孫ができました♪


そんな孫のラチャチャ

今朝、お風呂に落ちました😓



入浴剤入ってた残り湯だったから

シャワーを浴びせて、タオルドライ




濡れ🐱ちゃん



子猫の水難事故に気をつけて❗️っと

人に言ってるのに、ダメですね⤵️

蓋を外してるから飛び乗らないだろっと

思ってたのです 見てたから良かったけど

猛反省です😞



カフェおじさんとのファーストタッチが

まあまあ良かったことと

子猫の無邪気なうちに、他の子たちと

慣らしておいた方が良い気がして


虎の穴に、投入〜










探検モードのソロリソロリだったので

怒っていたのはしまだけでした

彼女はヤンチャキャラだと知ってるからね😉




まあまあのミッション結果



やっぱり男の子たちの方が優しい💕






私は母性が少ない方で、自分の子だけ!

守らなきゃって思う人なので

うちの女の子たち🐱はそんな感じかもな


経産婦のはーちゃんもラチャは避けてるし


子猫はお世話してあげよ〜ではないみたい



カフェくんが動じないのが

ほんと有難い〜😭





なんとか折り合いつけながら

セブンにゃん🌈でやっていきます✋


婆ーば 爆誕😆