連日、激暑っですね💦


パートに出てると涼しい〜からチョットシヤワセ

お外で作業されてる方にはモウシワケナイ😓ケド


お家の留守番組にはエアコンつけてます


カフェっち


旦那さんが見守りカメラを買ってくれて✌️


しまちゃ〜キャットタワーボックス内



みーくん&てんにゃん〜タワー展望台



下の階にはまだカメラ無いけど

お手頃価格だったし性能も良さげだから

そのうち買ってくれるかも😉

暗視カメラ機能もあったの

こちらの声かけも出来るの






昨日は七夕だったのに🎋⭐️

笹の葉も短冊も見なかったなぁ


夜中に空を見たらお星様は綺麗でした🌟


七夕の日の夕焼け



涼を誘う感じで、田んぼの風景をば



アマガエルさんがたくさん居ます


カエル🐸苦手な人はスルーしてね




上手に乗ってますね😉よじ登ったのかな



勝手に撮るんじゃねえよっ😤とばかり



お尻を向けられました😆


門の上にも居ました





朝顔のグリーンカーテン生育ちう




駅に面白いお店がありました



冷凍自動販売機の店

365日24時間営業〜




お弁当、お惣菜、小腹おやつ、ラーメンなど

面白かったのはお肉ガチャ



スイーツもありましたよ




いつか、買って食べてみたい


熱中症に気をつけて〜