じめっとした金曜日です

小雨も降ってる?くらい でも スズスィ〜♪


今朝、3番目のアサガオが咲きました



3番目〜?😅ですよね

1番2番ちゃんは雨の日に咲いててね⤵️

拝めなかったのです💦



もうすぐ梅雨入りですね

いつも気にしたことないけれど

例年より遅いって言ってますね



熱帯夜じゃあないことは素晴らしい✨



我が家に「オッケー👌Google」が

やってきまして〜


「オッケーGoogle !

スキズのスンミンの曲流して」と

お願いするとスンミンカバーとか

いろいろかけてくれます



優しい歌声がリビングに〜

ヒーリングミュージックのよう



知らないコラボや、過去の映像もあってね



ソロだけじゃなく

スキズの曲も、他グルの方たちと歌ったものも♪



スンミンさんはヴォーカルラチャだから

たくさんあって、ずっと流れてて🙌


お休みの日の、癒しのSOUNDクルーズ♪



🌾画像お借りしました🙇‍♀️



はーちゃま 鳥さん狙ってます



デカい獲物やね😆


会津の里山で、木登り大好きつくしちゃん




コンビニの駐車場で保護されたつーちゃん

子猫の頃からずっと可愛いおんにゃの仔


里山のツアーガールお疲れ様

楽しませてくれてありがとうね