紫陽花の花が日に日に、色付きます





やっぱり雨の日が似合う花ですね

晴れの日はしゅんっとして見えますな




月曜日に人間ドックを受けて

バリウムを飲むため朝から絶食絶飲したから

ご褒美に、スタバの季節限定〜♪



バナナブリュレフラペチーノを飲みました


バナナかぁ〜と思いながら、でも

新作を試したい!気持ちでチャレンジ



アーモンドミルクの香ばしさと

途中からブリュレチップがガリガリしきて

下の方にバナナの果肉が入ってて

甘すぎくなくあっさりと飲めました〜♪

この前のイチゴの方が私は好きだけど

これはこれでアリ❗️ですね マシッソヨ


あ!髪をまた染めました



初音ミクの色にしたかったけど チョットチガウネ



朝日を浴びて寝てるマインちゃん



そのお日様特等席を見つめるはーちゃま



でもちゃんと!良い場所見つける天才



やっぱり賢いはーちゃま



楽しく生きよう〜



今朝、また、地震起きそうな雲が出てたので

防災意識高めて過ごしましょう〜👊