良いお天気でした☀️



娘ちゃんは毎日お弁当を持っていきます

前夜のうちに自分で準備してますが


たまに私も作ります

台所のチェックニャン🐱

邪魔なんですけどね😓



小さい頃からここが好きなんだよな〜



見守られつつ

ひさびさにオムライスメッセージ



ロンドンのファッションショーのとき

頑張って探して、見つけた❣️




総柄GUCCIと白い靴下がポイント☝️



あはっ😅


個人的に好きなのはこちらの一枚

スンミンさんのLoewe黄緑服を思い出す📸



🐰お写真お借りしました🙇‍♀️🐰


日中は暑い気温の日でも

夜は冷えますね


昨夜は何故か全員私のベットにきました




リンリンランランみたい

🌾パンダじゃないよ🐼昭和アイドル😆



顔の横にカフェくん居たんですけどね

私のひどい😱が入るので写真無し😅


朝のカフェっち



はーちゃまファンへ📸




明日は、娘ちゃんの卒業式用、袴を

レンタル着物屋さんに見にいきます✌️