みなさまこんにちわ

今日は祝日🎌昭和の日ですね


昨日はとっても暑かった💦


所沢の先の、西武球場ベルーナドームにて

ストレイキッズのファンミーティングに

👈ファンクラブの人たちだけ行けるんです

娘ちゃんと行ってきました♪




ファンミの内容は、ライブビューイングや

インターネット配信されてたから

stayのみなさん観てらっしゃたかも〜なので


私はベルーナドームに行った感想です✋

もしかしたら今後もKPOPはこの会場を

愛用するかもしれないのですよね


イベント開始時間は17時でしたが

グッズ購入やFCくじや、Spotifyガチャは

売り切れとか嫌だったので

私たち、ほぼ始発でGO❗️ 5時前の🚃よ


7時に西武球場前駅に着きました〜

流石にこの時間の車内は空いてて座れたしね


目の前がもうベルーナドーム❗️

で、さっそく列に並ばなきゃとトコトコ



物販会場になってる駐車場に入る手前で

閉め切られていて←青い線のとこ

来た順に何を買うのか関係なく

道幅に座って待ちました


雲一つない快晴で、太陽がジリジリ

日傘が重宝しました〜2人で入れるし

あとレジャーシートも必須ね


9時ごろまでそこに並ばされ

そのあと、物販、Spotify、FCクジの列に

別れました〜


でも❗️そこからがちょっと地獄😱

詰め詰めだから座り込むスペース無いし

日傘広げても周りに当たらないかヒヤヒヤ💦


Spotifyは9時半ごろスタートでしたが

物販はきっちり10時まで待たされました😭


私は今回、初うちわデビュー✌️

メンバーが腕につけてたskzooヘアゴムも購入

肩たたき棒に付けてみた〜



パピーMだらけやねん😆


物販とSpotify、娘と二手にわかれて並んで

そのあと私はSpotify、娘はFCクジもして

11時くらいにとりあえず買い物終了


でもそこからまた灼熱太陽☀️地獄でした😱


今までの東京ドームやたまアリは、建物の影や

開場内の飲食店で時間潰せましたが

ベルーナの入り口は開場時間まで閉鎖されてて


食事もキッチンカーかコンビニくらい

一件近くの飲食店は長蛇の列でした


みなさん、木陰、陸橋の下、駅の改札周り

わずかな日陰を見つけて座り込んでました


なので〜ベルーナは寒さの話多いけど

暑い日のベルーナの待ち時間も地獄ですぞ



でもね〜この時期の晴れのベルーナドーム

中に入ってからとても気持ちよかったです

夕暮れの光が座席を照らしてキラキラしてて

時おり吹く風も心地よく

だんだんと日が暮れていく空とか


スンちゃんもお散歩したいとか言ってたし

ステージから見た光景も素敵だったろう


ハニハニは虫に襲われてだけど😅


今回のファンミ、京セラ、ベルーナ2日とも

全部、フライヤー出ましたね👍


スマホの明かりで会場を星屑だらけにして

キッズたちにメッセージ



FCクジ、ちょうど二個当たったD賞

私たちの推しと交換してもらえた🙌


半解放の空間だからか、音響は爆音

なんならリハから音漏れしてたしね


ステージの光の演出がとても綺麗でした✨

ビカビカ✨ビカビカ✨Mステかよって感じ😉


ベルーナは座席❗️座り心地いい〜♪

クッションフカフカ、スペースも広い

スタンド席の人たちはキッズたち遠いけど🥲

私はゆったりと楽しみました♪





あと帰りね〜規制退場がね〜時間かかった

アリーナや出口に近い方からだったし


外に出てからも駅に行くまでに

30分はかかりました

すぐそこなのにね😓


多分20時45分くらいに終わっても

電車に乗れたの22時〜

千葉の家に帰ったの0時30分でした

最終バスも無くて、最寄駅からは

テクテク20分歩いたしね😅


終わりよければ全てよし✌️

カッコいいステージパフォーマンス

楽しいゲーム、スキzooだって来てくれたし

なんたって日本初のファンミですからね

これから毎年やってほしいなあ

今度は東京ドームで〜😆


Spotifyはハニハニとピリちゃん


FCクジ参加賞のステッカーはー

推し揃った🙌



ユニットも揃った🙌



もし、オンラインくじされた方で

娘の推しハニハニリノさんイエナと交換とか

承れますよ〜お気軽にメッセージください



長々と拙いレポートお読みいただき

ありがとうございます♪


最後に、ライブの次の日の光景〜



ハンクワッカの開き〜😆