小雨降りの千葉です


庭にお花を育てていると

水やりをしなきゃという気になるので

雨降りの日はなんだか樂です


鈴蘭に似たお花が咲きました



スノーフレークかな?


北の神殿のジローくんは無事に

ストルバイトの処置を終えて退院👍


でも


里山のポッコちゃんやトッピーちゃんが

虹の橋村にお引越ししたそうです🥲


ねこパパさんの里山は来るもの拒まず

たくさんにゃんこが居ます

ポッコちゃんはある日突然現れて

とても人馴れしてて穏やかな良い子ちゃん

トッピーちゃんは堂々たした外遊選手

でもとても優しい大御所さんでした


フジコさんもねこパパさんも

お外にゃん子もうちにゃんこにも

とっても優しい心で接してくれてます


みんなにとても好かれています

ねこたちは優しい人が大好きですもんね




お空の上でもたくさんの仲間が居るし

楽しく過ごしてね




そしてみんにゃみんなも



穏やかに暮らせますように