昨日今日とおひさまサンサン☀️


前回の疑問 

犬の日をブロ友さんが調べてくれて〜☺️ 

11月1日🐶らしいですワン



せっかくの三連休に予定あった方は

とても寒ったですね😰


我が家の猫たちはぬくぬくと

静かに寝ていましたよ



マインが下に降りたから二人の空間



みーくんがKYボーイだから、たまに

カフェくんがシャーシャー💢してるけど



しまちゃもぽてっと💤



てんちゃんは定位置です



マインさんは

娘ちゃんのお友だち遊びに来て

たーくさん抱っこしてもらって

うれしかったようですよ☺️



今日は風が強いけど体調に気をつけてー




☕️お出かけしたよ☕️


先日の三連休

23日だけお休みで、お出かけしました

かつて中野サンプラザあった街

中野駅からとことこ20分近く歩いて

住宅街を抜けたところ


鬼滅の刃を手がけたアニメーション会社

ユーフォテーブルがやってるカフェが

あります


🌾写真をお借りしました🙇‍♀️


もう何年になるだろう〜行きたかったカフェ

竈門炭治郎立志編から始まったアニメ鬼滅の刃

5年前でした〜2019年4月から放送開始

徐々に高まってきた鬼滅ブーム


映画無限列車編では、興行収入など話題で

さらに人気が高まったかな〜


このカフェは予約制でね

もうぜんぜん当たらないの😅


娘ちゃんはお友だちと何度か当たってて

話を聞くたびに行きたくて〜やっと!

5年越しの「行ってみたい」が叶いました


胡蝶しのぶさんのシチュー



冨岡義勇さんのカットケーキ



悲鳴嶼行冥さんのミートボールサラダ



宇髄天元さんの眼帯アイスデザート



ドリンクもそれぞれキャラをイメージ




今回は柱稽古編が始まるのを受けて

柱たちのメニュー前編でした


あと2月8日が義勇さんの誕生日らしく

祭壇が設けられていました



ファンの方からバースデープレゼントらし🎁



時間制で、座席数も少ないから

当たらないんだけど

鬼滅に浸れる空間で〜推しのフェアだと

しあわせな時間を過ごせそうですね