2月も半分過ぎましたね〜

特に予定がないので〜一週間が早い早い😅



猫たちのにゃん生は平均で15年

人間と同じ尺度で考えると、濃度が5倍くらい




私たちの1日が、この子たちには5日分

だから私たちには2時間のお出かけでも

猫たちには半日くらいほっとかれたぞ!と

感じるのですな😓


そうなるとずっと寝てるのは

どんなイメージなんでしょな😅



一回の睡眠が、私たちの一晩くらい?

そりゃ起きたら、お腹空きますわな〜




ハミハミ、毛繕いの愛おしさ



先日、お願い事あって、氏神様にお参りして

とても効果があったので🙌


4月に大学四年となり国試もある娘ちゃんの

学業祈願も兼ねて、お礼参りに行きました



検見川神社は八方除け祈願で名が通ってるらし


猫たちの健康をお願いしました🙏



お参りしてふと見ると、干支のおみくじが〜



龍といえば、スキズのコンゴンズ〜

もちろん買いますよね😉


おみくじは小吉で、少し辛めのお言葉

それくらいが良いよな〜と思います


さっそくコンゴンズと〜



気引き締めて、良い年にしよう👊




ポカポカ☀️な日が続きます




花見川ロードという桜🌸並木が

検見川神社まで続いてます


桜🌸の蕾はまだまだやね