大雪注意報出て☃️千葉も先ほどから

雨が雪になりつつあります


家に縮こまってるとさぶい🥶けど

パート中なので、しゃきっとしてます😆


お外はさぶいので

ぬくぬくの、ある晴れた日のニャンズを〜


マインちゃん☀️日光浴☀️



リラ〜ックス



コロンコロンしていたら〜



はーちゃんが出てきたよ

猫さんって嗅覚ほど視覚は良くなくてね



白い色の猫だから

みーくんと間違えてたのかもな〜


はーちゃんリラックス



最大接近よ〜ん😅



そして気がつく!マインだと〜😆



慌てて離れたはーちゃんでした😉



別の場所でおねんねです



こんな風に少しずつ

お互い無干渉で居られる時間を重ねよ〜


今、我が家のギャングはこやつです😓



はーちゃんにパンチ出すし威嚇するし

困ったやっちゃ😰

マインより目が離せないのです



今夜から明日にかけて大雪注意報

みなさんどうかお気をつけて〜


👹アニオタ話し👹


鬼滅の刃柱稽古編の映画は

とても良かったです


来場記念プレゼントのパンフ👇



刀鍛冶の里へんは、半天狗が小人になり

森の中を逃げるところから始まるのですが

炭治郎の心の声や、日が昇ってからの葛藤

あらすじは知っていても

竈門禰󠄀豆子の唄が流れると泣いてました😭


そして〜いよいよ柱稽古編へ〜


無限列車編の地上波でのアニメ放送の時

列車に乗り込む前の煉獄さんの任務

駅で牛肉弁当を売るお婆ちゃんと孫の話が

追加されてた時のように


刀鍛冶の里編が終わって緊急柱合会議が

始まる前に実弥と伊黒さんの任務が

追加されています〜カッコいいよぉ🙌


舞台挨拶も面白かった〜♪



みなさん声優界にこの人あり!のキャラ

ばかりなので〜秀逸なコメントばかり👍

煉獄さん声優の日野さんも声だけ流れた〜


やっぱり鬼滅は映画館で観るの良いなあ

映像も音響も声優さんの声もほんと良い❗️😭

もし機会有れば映画館で観てください〜