先日のMIRグッズ中間報告(〃艸〃) | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )



この記事に書いたやつですが
タイの方との初のやり取りの件滝汗


英語苦手な者同士の会話、
何とか上手く伝わった様でヾ(。º∀º)ノ━♡

初の海外送金も(今まではPayPalしか💦)
ちゃんと出来たみたいです。
追跡番号もDM貰って、
チェックしてみたところ
(かなり無駄に何度もチェックww)


8日金曜日にタイの方が荷物を
出してくれて、次の日には
タイ側の国際交換局?とかから
発送されてて10日には日本にびっくり
早くてびっくりしたww
ってか土日は税関?的な所から
動かないかと思ってたよあせる

そんなこんなで今日もう日本側の
国際交換局(東京)から発送に
なってたラブウレスィ💕💕

って事は明日か明後日には
着いちゃう⁉️

明日来てたら夜ガサガサキャス
しちゃおうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))





1部ですがこんなのが送られて
来る予定😍😍
(見つけた時何個か売れてて
前のめりで残ってるやつ
全部欲しいですっっって凸しましたw)


無事届いたらまた報告しますねおねがい



では👋