ついに参戦(´✪ω✪`) | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

さて、めっさ久々スマヌ_(:D) ̄|_

皆さんお元気ですか⁉️


色々コラ制作したり、動画で

遊んでつべにUpしたりで

ザラザラしてたらコッチ放置しちゃった💦

あちこち手を出し過ぎてまた

中途半端にしてしまいそうだけど


そしてついに来月‼️

3月10日のSBに行くことに

なってしまった💦💦♪←

緊張するわ💕💕

こぷたんに会えるんだよ、、

すげいな😆😆


{6D48FB1D-6FA9-49DC-B16C-CD06ADEBA743}

ディンプル指で刺して、、
あれ?指して?イイかなぁ♡
(そしてkim兄に怒られ
何なら踏まれたいww)←
ドM
また文字おかしくなってる
ケドいいか!


もう1枚💕
{F076C388-3758-47CF-88F4-8B2B8AC43AFE}


かっこよーー💕

パイセンが居ないのが

残念ですがmoonのFM

じゃないので仕方ないね💦


沼の奥に生息中のお仲間

に会えるのも楽しみ😊

緊張楽しみ行ったり来たり



これの感想とかレポ的な

ただの叫びもその内

上げようという気持ちは

あります←いつもその気( ˊᵕˋ ;)(言い方があかんww)