え?な、なんで? | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

YouTubeチャンネルの
登録者が:(;゙゚'ω゚'):
あれ、いや春頃にえっと
upする為に作ったんだけど、
まぁ、ちょっとずつ増えては
いたけど、多分200人いない
くらい?だったはずなのに
ここ1カ月位の間に何でこんなに
増えてるの?
1000人に届きそうなんだけど💦💦

毎日コメントも来るし😳😳😳
いやありがたいんやけど、
コメントに読める言語が1個も
無いのだよww
一応翻訳してみて読んでは
いるが、返せない😅😅

挙句英語字幕付けてくれって
コメ笑笑
いや、英語字幕既に上がってるし、
まず、タイ語も英語もわからんよ爆

向こうもこっちが日本人とは
知らんだろうから仕方ないけど、
世界中の誰もが英語分かる
訳じゃないぞーーーと
教えてあげたいわ😵😵😵




{D08194BC-B5A9-4A51-86A5-EE4F0A07B101}


絵面が寂しいのでこれでww