そしてbookの部屋で、、 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

の、話ですが、前々回に書いた
病院の後にframeが押しかけた
やつですね、シーズン1の‼️
 


お前、彼女居なかった?
って聞かれて、別れたって
返した後の所!



{292D1A9C-3EAE-402E-AF19-4C184D9C971D}




コレ違うな笑笑
コレホッペチュウのトコだ❤️
この後だな😅😅
このシーンが好きだから
画像ココしか無かったww



別れた理由は、彼女に新しい
男が出来たコト、、で、合ってた
けど、つきあったのも、
男より、女の方が、上手くいく?
と思って、、って、最初、男と
付き合ってたことも話してました!

最初の男が(joってことだね)
酷くて余り話したく無いって
言ってた、、全て録画されたの、
やっぱイヤだったんだよね、、😱


別れた理由はそれ?
もしくは、浮気?
そこは出てこなかった、、

で、男が酷かったから、女の子
と、付き合ったら結果酷かった
って、どんだけ見る目ないの
book、、ってか、みんな、、
どっちもイケる人多過ぎじゃね?

まずココ2人共じゃん?
ちな役ではteeも女の子と数人
経験済みって言ってたし、
fuseはまだだったけど彼女が
居たし、、


yokはゲイだけどmoは、
それこそ彼女が居た、よね?


ってことは、yok以外はみんな
両方OKって事に、、😳😳😳

割合おかしくないかい?


ストレートが1人も居らん、
って事になりますがな😱😱😱



セリフの中にも、moが彼女と
別れたって言ってるシーンで
アレは、、wit?かな、が
女の子がダメだったなら、
男と付き合ってみたら、って
言ってるシーンがある、んだけど
、、そんなカンタンな感じで
相手の性別変えられるの⁉️
タイでは普通なの???


もう頭の上にハテナだらけ!
555555555   



この国を理解出来る日は来る
のだろうか(・・?)



で、今日はaofのiPhoneケース❤️



{574889B5-E19C-4529-B4A4-2AFBC762910D}


いや、マジで、自分用だけに
何かしら作ってみようかな❣️❣️
Tシャツとか、iPhoneケースとか
加工してたら、余計に欲しく
なってきた💕💕💕