makeitrightss2ep2の3個目 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

本編が‼️
あと2話で最終回だそうです😢
やっとみんなが幸せになった
ので、ずっとイチャラブ❤️
な所を見てたいんだけどなぁ(T_T)
残念過ぎです😭
SS3がある事を願いたいけど
これ以上のお話が、、、
また変に拗れる様なのは
厳しいし、なのでSpecialdramaとか
映画とか求む😍

只々イチャラブなヤツでいいです❣️
この前のビーチ⛱の長いヤツで❣️
なんならみんなで海外旅行編とか
(それが日本だとなお良しww)

昔妄想した運動会編とか、、
ホント個人的にはソファの
シーンや、frameが無理矢理
シャワーに連れてくシーンとか、
(アレ?それこの後出てくるね!)
あとトイレから抱っこで連れ去る
シーンとかが萌え💕💕💕
frameに振り回されるbookが
大好き❤←引かないで💧💧

この2人を永遠に見てたいわ😍
ってか永遠の愛を誓って欲しい❣️
ドラマじゃなくマジで←引かれても
いいマジで笑笑

って3個目、、
コレはまだまだ長いな、、
でも終わったらどうしよ、、
ss1に行く?英語字幕見つけたら
ss1も考えよう‼︎って事で😅


※タイドラマ見てる方なら知ってる
カモですが、一応、、出てくる
「宿題」はタイでは隠語に使われ
てるそうです※

ちなみに運動会編妄想の一部
↓引かれるヤツやww
{C527C20C-5B0A-42FF-8B38-E7406D8DA511}


ごめんなさい🙇‍♀️もうこの病気は
治らないと思われます(爆)