コレって⁉️ | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

そういう事?かな
最終回、、なのかな?

気になる衣装😍😍😍
コッチがtoey 、本人が
ツイッターに上げたやつ💕
{8A417A3E-102A-4E43-9FCD-1F0D9B3A8301}



で、コッチがohmだけどtoey が
撮影してtoey のインスタに
上げたらしい❣️
{C1663BDE-8816-44B0-8708-F8F6124B0CD3}


揃ってタキシードって!
もうそれしか!考えられん!
よね❤️❤️
って、もうすでに中国イベで
結婚してるけど、中国名で、
だけどねwww

ビーチは、lovesickでも
4人の旅行で行ってたトコ
かなぁ?

season1ではfuseの家族に
teeが便乗して、リゾートに
行ってたトコはカオヤイだった
けど今回も同じ?


あと2人で夕飯の映像も
上がってた💕💕
{58742A75-83F5-43C9-8D09-3BA1A3600D62}

{EE2FC924-68CA-491A-8096-0EB1BAAACAAC}


こんなんも見れなくなっちゃう
のかな、、、😢😢
でもみんな事務所同じだしな
また一緒になる事も、、ある
だろうけどpeakがすでに
違うドラマに出てる、、
3年生なのに、、大学行かんの?
かなぁ。ohmは大学行くって
前の棒Live?かなんかで
言ってたから、、しばらく
出ないのかな?
どうなんだろ、タイ語
わかる様になりたいわ😅😅