続きEP2の1個目、、 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

題名がよくわかんない
感じになってきちゃったσ(^_^;)


わたしよっぽどグッズが欲しい
のかな?kazzmagazineとか
写真集とかmakeitrightのカレンダー
とかが本屋に平積みされて、
タイフェアみたいになってる、、
夢見ちゃったwwww

まずタイフェアなのにmakeitrightの
グッズだらけなのオカシイから😅😅
多分TSUTAYAだったな笑笑


そこまでじゃなくてもいいけど
マジでタイフェア、どっかで
やってくれないかな🙏🙏

って事で、kazzmagazine❤️❤️
{EC521534-3DEA-45E8-97D9-B6C7F0C2E092}
めっさ欲しい〜〜❣️


そして続き‼️




チョイ休みなのでもう少し
進めたいな、、、
後なんかloveな動画も
作りたい💕💕

だいぶ前に作った悲しみ動画、
ついに10000に届きそうです‼️
久々に貼ってみます!



たくさん見てもらえて嬉しい😆
またなんかつく、、、り、
あれ?マジでどこ目指してたっけ?

完全に試験勉強忘れとるわ💧💧