(T_T)(T_T)(T_T) | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

さっきのブログ、逆だった、、
登校で、笑顔、hug、の後だった泣

ママの電話きっかけだったのか?
フラッシュバックっぽい映像
衝動的に睡眠薬、、、かな、


もう、そろそろ許してくれ、、
コッチがもたん😭😭😭

予告は病院だけど良くなりそう?
frameあんなに尽くしてるのに!
まさかtattooまで入れるとは、
すげぇ惚れとるなぁ、、


先生黒幕みたいなのかと
おもったら、違ったね笑
一応frameと話し合ったって
事は、悪どい感じではなかった
のかな?結局先生と、お別れ
っぽいし、単にjoが浮気者?
なんかな、、

どうやら毎回わたしが深読み
し過ぎ感だわwww
そこまで深いストーリーじゃ
ないみたいだ、、


framebook😳
{B2B442E2-ED89-4074-A4E1-64138D9FF193}

{58C879FF-9278-4A54-BE84-649DADB49DC5}

{0089CFB2-51D8-43CE-9F23-281FA45F1B06}

{0E99C021-394A-44C9-A9EC-7EE7D670E568}



少しずつでも、framebookが
穏やかloveに戻ります様‼️に
祈る🙏🙏🙏