続き、7個目‼️ | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

突然ですが、いつでもtoey 
ありき、の私です←今更?

が、makeitright自体の 
ファンでもあるので、
他の子達も、大体好きで。
ただ、どっちかっていうと、
どうやら受け好き、みたいで
時々peakの上目遣いに
撃ち抜かれかけたり、aofの
泣くの我慢する演技にやられ
かけたりしますww

toey が不動なのはもう、、
その通り、なのですが💕


で、やっぱ相手は、ドラマの
通り、が1番しっくりでは
ありますが、、、
色々、好きが故に画像、動画、
他のドラマ、番組、漁りますよね。
って事をしてて、気になる?
いや、ずっと思ってはいた、
けど敢えて突っ込まずにいた事、
、、、1番仲良いの、実は
toey とpeak、、、、かと
思われる😅😅😅

普段のtoey は、結構浮気者
↑使い方オカシイw
だと思う、っていうか、
誰にでも、くっ付きに行く?
感じだけど、イベ中でも、
ohmtoey peakboomっていう、
真ん中に入れる並びになると、
中2人で結構くっ付いてる、
んだよね。

多分前にohmとお揃いの靴を
toey がプライベート旅行で
履いて行った話、書いたと
思うけど、あれ実はpeakも
同じの履いてる、、😅

toey の浮気相手は9割
peakな件←ww


証拠写真こちら😍😍 


{FDE5C366-DACB-4B27-9342-9BDC547F9DF6}


たまに後ろに悲しげohmが
写ってるσ(^_^;)

って、また7個目、
忘れちゃうから笑笑
明日本編なので、今日のうちに👍

EP1のOTcut、これで終了です❤️





思い立ったのが途中だったから
全く追いつける気がしないけどw
亀🐢で🐢なりに頑張ってます😅