makeitrighttheseries2EP8 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

うわ〜‼️だった。
分かんないけど、笑顔になれて
みんな良かったよ、、
beamだけちょっと、なんか
はまってってるけど?


frameがbookのメモにキスするとこ、
良かった、、いや、顔見せて
あげて欲しい、けど、、
frameがマジでワンコで
可愛かったwww❤️
teeがfuseの部屋の前で
見せた顔も良かったなぁ💕💕


ってか、予告、joとbook
また会うのか、、
前回、より戻そうとしたヤツに
怒り過ぎて忘れてたけど、、
joくん、あなた、2ヶ月記念の
新しいBFが、、、いたじゃん‼️
あの、水槽のレストランで
一緒にご飯食べてた、彼と。
なのに復縁迫ったの⁉️
なんで?訳わからん、、
そんで8話でも、その彼出てきて
顔全然映さないけど、声、、
先生の声に聞こえた、んだが、
違うかな、、、

予想がつかない、、、😢

コレ以上の悲しみは、もう
やだなぁ、、。

jeanはそろそろ暴かれるな、
良かった、、これで
teefuseは落ち着く、、よね。
teeはお家の問題以外は
ブレなかったなぁ、、
fuseにとことん優しくて、
seedには断って、、
カッコよすぎかよ😍😍


ドラマがまだ微妙なので
今日のイベントの
イチャラブOTを貼っときます💕💕



{57A31330-6E8E-471E-84E6-3EBFDE012C84}

{7CB7589D-D8BC-415A-9D9F-3266F9C307D3}

{8A7B9356-2E4C-4BF8-A9C8-19F74C684B6B}


実はこれjoがtoey の隣に
居るんだけど笑笑