しんど、、、泣 | 排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

排煙口開放しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほぼほぼ独り言、
たまに妄想が暴走するおそれ_φ( ̄ー ̄ )

広告映像、、、まだ
ドア越し😢😢😢
進展するといいけど、、

でも気になる画像が、、


{C503405D-2611-4DAD-94A6-F881C1870C0D}



イヤまた脱がされて、、←💦
っていうのは置いといて、
コレいつ?って思ってたら
土曜日7時って、、
これも明日なん?マジか、、


なんか、、こう、、イヤな予感。
joとやっちゃう←またw
わけじゃないよね、、、
前に出た画像、、、



{03D61C19-C808-40C9-83FB-32BDD99D23B0}


これはじまる前に出て
イヤーーー‼️ってなったやつ
これにつながってないよね、、
考え過ぎだよね、、だから
bookが浮気はダメだよ、、
book的に無しだよ、、


ホントは私的にはbook元カレ
自体が無しなんだけど、、
話盛るのに、いいんだろうと
思って、、耐えてたが、、

frameいる状態で浮気は無しだよ。

frameが浮わついて、シュンって
なっちゃうbookなら萌💕
↑オカシイ⁉️