IHIP☆HOP
Amebaでブログを始めよう!

練習

P1000050.jpg
29日にカラオケいく(((^_^;) めちゃ楽しみ(^○^) but・・・・得意と思われた曲ですら90点とれなぃ(゜ロ゜; 下手すぎオレ↓↓ 練習あるのみだな♪♪ tomorrowは年に一度のアド変!! えっ??why tomorrowだって?? それは・・・・・・・・・おたのしみ( ̄▽ ̄;) ブログサボっててsorryねぇm(__)m

うっしゃぁぁぁぁ!!!

P1000018.jpg
年末は遊ぶぞぅ( ̄▽ ̄;) いっぱい服も買うぞう( ̄▽ ̄;) そぅ思い予定を確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ↓↓ 全然予定なぃじゃん(;´д`) だれかあそんでくれぃ(゜ロ゜;

そぅいえば・・・

今日、金八先生のCD売ってた★★ オレ大好きなんだ(´Д`) 話し始めると止まんないょ!?(笑) 本当に感動するし♪♪ 教師目指すかな(笑)(゜ロ゜;