いつもみてください

ありがとうございます照れ




何とこの暑い中

エアコンが効かない滝汗




 

 



 

 



 

 



 

 


でも、車の話です爆笑


それも、停車中だけのこと笑い泣き




家の車は


写真は、お借りしました笑い泣き



この車種なのですが、



車が信号待ちなど、停車するとエアコンから

生ぬるい風が凝視



ボンネット開けて見てみると、ファンが回って無いびっくり


直ぐに、ディーラーへ電話うーん




症状を話すと、「そのままだとオーバーヒートするかもしれないので、直ぐに手配します。代車は軽自動車で良いですか」って



この前の、連休前の症状でその時はお出かけの予定もアセアセ



「出かける予定が、あるので普通車で」代車が無かったのか、レンタカーを用意してもらいました爆笑



修理も終わり、停車中でも

エアコンばっちりウシシ



これから、まだまだ暑く成りそうです。

皆様も点検して、おいたほうが良いですよ照れ



最後まで見てくださって

ありがとうございます照れ