いつも見てくださりありがとうございます照れ



初めての大学病院


受付に約30分笑い泣き


受診まで約1時間驚き





患者が多いニヤニヤ



元が田舎に住んでいますので


こんなに多いこともない笑い泣き




マナラ トーンアップUV モイスト

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ととのうみすと

 


やっと、受診に呼ばれ


色々な検査笑い泣き


まぶたの動き、目の動き


体の動き、片足立ち


色々と調べられ





次は、


筋電図


おでこに針を刺され、心電図をとる驚き





流石に

「ちょっと、良いですか…心の準備が」笑い泣き言っちゃいました


その後、点滴をして薬剤を入れてテスト


目の前にビデオを構えられ凝視

イヤイヤ、その距離は恥ずかしい笑い泣き



薬剤が入ったあとからは、体が何とも言えないムズムズ、気持ちの悪さ滝汗





でも、まぶたの辺りが軽くなり

おッびっくり




目が開いた照れ




でも、それも数分の事でした笑い泣き






最終的に、Dr.からは

「所見的には、筋無力症かもしれませんが、検査的には…」との事でした。チーン




症状が軽くなる、薬を出してもらいました。


明日からが楽しみです爆笑







帰りの1枚



 👇この、ステンレスのマグカップ欲しかった爆笑

 



 

 



 

 



 

 


最後まで、見てもらって
ありがとうございます照れ