いつも、見てもらってありがとうございます。爆笑



皆様の、フォロー・いいねに支えられてますおやすみ





とうとう昨夜はやっちゃいましたガーン



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

UQモバイル

 



最近は、眼瞼下垂はありますがえーん
体は比較的に調子も良く照れ



「これは、大丈夫なのかなニヤリ



調べると、この病気は




実際に、私も神経内科のDr.には、
「あまり調べると、そうだって思うこともあるから、調べない方が良いよ」と…





誰だって、自分の身体の事調べたく成りますよね真顔あせる




でも、最近調子が良かったのと
昨夜は、用事が2件重なっていたため




両方に、出る事に笑い泣き



1件目は、外で立っての用事で体的にやばいと思い、途中で、切り上げ着替えに帰って来た時点で真顔
ヤバいと、少し横に成りましたが



着替えて、2件目の会議に滝汗
時間も遅くなっていたので、すぐ終わるかと想像してましたが…終わらない絶望



みっちり1時間コースガーン

流石に帰ったら倒れ込みましたチーン




普通に出来ていた事が出来ないチーン



何で、なんで、ナンデ大泣き
込み上げてくるものは涙ばかりです。




無理しちゃ行けないとは分かっていても

自分も無理の範囲が分かりません滝汗



今朝は久しぶりの、お岩さん状態叫び

眼瞼下垂MAXでした笑い泣き




最後まで読んでもらって
ありがとうございます。照れ