ゴールデンウィーク(GW)も、


前半終わってしまいました。ショボーン



でも、後半がやって来ると思えば


嬉しいような、さびしいような凝視



今日は、子どもの部活用品を買いに行ったついでにキャンプ用品を見ていたら




 ホットサンドメーカー

種類が多くて、使ってらっしゃる方がいたらどれかおすすめを教えて下さい。



 パンが長方形に成って、のLOGOSのロゴがカワイイ爆笑



 

 安定のコールマン、これは友達が持ってたけど

パンは三角でロゴがカワイイ照れ



 

 CHUMS照れこれもカワイイ




買いもしないのに、しばらく眺めてました。照れ


 

 



 

 



 




これ持って、コーヒー沸かして

ホットサンドして、





家族で朝食よだれ


想像してしまいました。




臨時収入でも、有れば…爆笑



これから、夏休みも有るしウシシ

買った時には、報告させてもらいます。



良かったら、

いいね、フォロー

お願いします照れ


次回は

婆さんの家出びっくり

どこに、行った笑い泣き


です。