寒ーぃ☃


もうすぐクリスマス🎄

 

 サンタサン欲しいです。指差し


CAMEOの新作5です。

私のは、、、


かなり古いです。えー






オリジナルTシャツをご注文頂きました。



登山が好きな方々からの注文です。



色々と、「あーでもない、こーでもない驚き」と試行錯誤でしたが、

昨日お渡しすることが出来ました。










少人数注文で
プリント屋さんに頼むと

ビックリする金額ですが滝汗


プリントの方法が色々と有って

普通は

「シルクスクリーン」って方法で

印刷の版を作らないといけないから

少数のプリントは高くなる。びっくり


大量だと安くは成って来るけど爆笑


こんな田舎じゃ

大量には注文は来ないだろうと笑い泣き


少数プリントでも

お手頃価格で

皆様にオリジナルプリントを

楽しんでもらおうって

考えてます。照れ

 
サムネイル


まだ

練習中ですので、

材料だいだけ

頂きました。ウインク


来春には、
開業したいと
思ってます。

練習させて頂ける方
よろしくお願いします。

興味がある方は、
メッセージ下さい。照れ