ランニング用スマートウォッチ

 

以前、書き込みしましたが

Garminのスマートウォッチが

壊れてしまいまして。驚き

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

今年のAOTAI(青島太平洋マラソン)に向けて購入検討中です。

 

 

以前は、私も持っていなかったのですが

 

 

 

突然の臨時収入で購入しました。

その時購入したのが

 

 

 

現在は後継機の

 

 

 

大分、価格は上がりましたね…

 

今回のAmazon primeday ビックsale期待しましょう。

 

 

 

スマートウォッチあると、成果が

アプリなどで見れて

モチベーションの維持に役立っていたかな汗

 

でも、完走出来たので照れ

 

 

 

 

その他にも、ランニング用スマートウォッチは

 

SUUNTO(スント)

GARMIN(ガーミン)

Fitbit(フィットビット)

Apple(アップル)

POLAR(ポラール)

HUAWEI(ファーウェイ)

 

等など…  多くのメーカーが出しています。

多くて悩みます。笑い泣き

 

 

 

Amazon

ランニング用GPS・アクセサリの売れ筋ランキング

では、
 
GARMIN(ガーミン)の独占状態です。
 
ちなみにGARMIN(ガーミン)は、種類が多い…驚き
 
(優柔不断には困ります。笑い泣き
 
 
 
iphone使っている方は、
Apple Watchが普段使いも出来て良いのでしょうが
(私は…android派です。爆  笑
 
Apple Watch Series 8

Apple Watch SE

Apple Watch Ultra

 

 

価格で比較すると(7月8日現在)
  • ForeAthlete 55|¥27,555(税込)
  • アップルウォッチ SE(GPSモデル)|¥37,036(税込)〜
バッテリー駆動時間比較(カタログスペック)
  • ForeAthlete 55|20時間
  • アップルウォッチ SE(GPSモデル)|6時間(GPSを使用した屋外ワークアウト時)
(私で6時間はフルマラソンの時間+準備で電池が切れそう…)
 
 
 
 
 
ん… ガーミンかなあせる
 
 
 
 
 
優柔不断・コスパを気にする私はもうしばらく、探してみます。ニヤニヤ
 
買えたら、又upします。(無職の為に、お金が…ガーンスター
 
 
 
細かな事は専門の方々がネットに書かれていますのでご参考にスタースター
 
 
 
良かったら、いいねグッド! フォローをお願いします。
フォローしてね!