こんにちは^^めいです^^


この前の日曜日は節分でしたね^q^!


豆まきに加えて最近では無言で恵方巻きをまるかじりするのも


ずいぶんとメジャーになってきました^^^^


MCシステムでも節分にちなんだお食事を提供させていただきました^^^^



㈱エム・シー・システムのブログ

いわしの梅しそ焼きや


大豆の炊き込みご飯など^^


です^^



㈱エム・シー・システムのブログ

隅っこには鬼もいます^^^^^^^b





また、別の日に ブリ解体ショー を行いました^^


解体ショーは初の試みになります^^^^


頭がついたままのブリを取り寄せ


皆さんの前でブリをおろしました^^



㈱エム・シー・システムのブログ


㈱エム・シー・システムのブログ


㈱エム・シー・システムのブログ


㈱エム・シー・システムのブログ

こういうのを見る機会があまりないという方が多く

みなさんとても喜んでくださいました^^^^


おろしたブリはその日の昼食に


塩焼にして提供しました^^^^


㈱エム・シー・システムのブログ